見出し画像

ワクチン3回目接種

接種会場に蜂が現れ逃げ惑い、
階段を全て降りた途端に足を挫きました。

これもワクチンの副作用か。
なんて恐ろしいんだ。

さてようやく仕事の繁忙期が過ぎて、
落ち着いてきたような感じがします。

去年はこのあたりで休職したので、
もそもそ書類を確認して郵送する仕事をしてます。また空いている時間に、文書保管倉庫を整理をしたら、歴史的にみたら価値のあるゴミが出てきました。


いつかは整理しなければ…とほっとかれ、
はや何十年。時は令和も4年目です。暇だし、前々職の仕事でそういうものを管理する部署と繋がりがあるため、リスト作成して移管しています。


残す文書類がドッチファイルでなくフラットファイルで保管しているので、それをまとめたり…まぁ暇つぶしです。


好き好んでしているわけじゃないのに、
やはりあるべきものがあるところに保管されてないと許せない…職業病なのだろうか…


時間が経ったら注射した左腕が痛くなり、
挫いた左足首もいれて、寝ることしかやることがありません。負のニュースみたらうつうつしてきたわぁ。


眠い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?