見出し画像

耳鳴り

仕事の繁忙期がおわりました!
非常勤で、短時間職員なのに、ストレスフル🤔

過労からか耳鳴りが…
気温も大雪からの春の訪れを思わす、
暖かさ。気温差で風邪ひくわ。

書こう書こうと思ってなかなか時間がなかったですが、yomogida4さんに記事を引用していただいたので、取り急ぎの感謝です。

ソシャゲのバレンタインイベントも終わり、
次はホワイトデーイベントらしいです。
ここぞとばかりにストーリーを進めるいい期間です。


いまのところ一本しかゲームプレイしてません。
やることたくさんあるから並行してプレイできない。


最近のゲームの流行りはポケモンなのでしょうか。母はどうぶつの森のスマホ版をプレイ中です。


ゲーム内で歩くのも細かい操作することもめんどくさいので、ポケモン出来そうにないだろうなーと思う今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?