見出し画像

だらー

GW後の5連勤したので、土日は休み、です。
これは決定事項。

自分で勝手に仕事を増やしてしまい、
今週は少しだけ頑張ってしまった。
これも元司書職のせいだ…魂に火がついてました。


魔の金曜日で疲れから椅子から滑り落ちて頭を打ちました。ゆっくり落ちたのでたいしたことはなかったです。体幹鍛えててよかった。


整骨院でインナーマッスル鍛えたら、
院内最強レベルになってきました。まぁどうでもいいけど。


いま私の肉体がどんな進化を遂げているか、、、乞うご期待です。


唇が謎の腫れで痒みが出ています。これも電気のせいなのか。やめろよ、ようやく彼氏っぽいのできたかもしれないから、顔出しにくくなるだろ。



体幹とインナーマッスル鍛えて、
姿勢矯正と顔の歪みも整えて、仕事もして、FGOもカメラ撮影もして、自己投資していきます。とりあえず資格の勉強を明日しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?