見出し画像

自宅で簡単!聖火クッキング!!

俺の家に聖火が一時的に安置されることになって半年が過ぎた。

・・・・・・

「こんにちは!Youtuberの南蛮ソドム太郎です!これまで半年に渡ってお送りしてきた、聖火を使って○○してみた、の動画シリーズもですね、なんと今回で20本目になりました!!さて、前回の動画でですね、ついに完成しました。こちら、アルミ鍋。見てください。アルミ鍋です。聖火を使ってですね、これまでいろんなことをやってきましたが、アルミを鋳造するところから始めたこの料理シリーズもとうとうここまでやってまいりました!いやー長かった。」

・・・・・・

「さて今回からですね、ついに完成したこのアルミ鍋とそして、オリンピック委員会から預かっているこの貴重な貴重な聖火を使ってですね、いよいよ、いよいよ料理をしていきたいと思います!」

「メニューはですね、かーなり悩んだんですが、やはり鍋ということで、煮物がいいだろうと思っていたんですが、Twitterで意見を募集したところ、なぜだか強烈にプッシュされていたのがですね、芋煮だったんですよ。」

「ということで理由はよく分からないんですがね、何故か猛烈に人気のあった芋煮をやっていきたいと思います!」

・・・・・・

「さあ始まりました、聖火で芋煮作ってみた生放送、今回は生放送ということでですね、コメントなんかにも反応していけたらなあと思います。お、さっそく来てますね。おーすごいすごい、めっちゃ来てるめっちゃ来てるすごい!!」

・・・・・・

「えーと、ということでいよいよ具材を投入していきたいと思い、ん??何?何?後ろ??ん?忍者?ニンジャ?え?え????」

・・・・・・

おわり


これはなんですか?

これはなんですか?

芋煮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?