見出し画像

矢板市長にアンケート結果をお渡ししました

6月10日㈪11時に、矢板市役所にて森島市長に木質バイオマス発電の学習会報告と、シャープ跡地の木質バイオマス発電計画に反対の意向をお伝えし、みなさんからいただいた学習会アンケート結果、資料を手渡しました。
写真は撮らせていただけませんでしたが、5分ほどお話することができました。
市長からは「議会でも答弁させていただいておりますが、申請が具体的に出ていないタイミングで、私たちの立場上そういう状況であることだけはご理解いただければと思います。」とお答えいただきました。
市長が退席されてから、生活環境課の方が丁寧に話を聞いてくださり、学習会の報告と私たちの思いを伝えることができました。
お忙しい中お時間をくださった森島市長、生活環境課の方に、感謝いたします。

資料に付けてお渡しした文書は、以下の通りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?