リアルな現実 ソープ嬢

はじめまして。

お母さんなのに、

ソープ歴3年のAさんです。

発達障害の男の子にしてあげれる事は

なんだろう?

私のせいなのかな?私があの時陣痛促進剤を打ったからかな?それとも産後すぐ目の病気になった子になくなく全身麻酔で治療したからかな?思い出したらキリがない。

それでも毎日過ぎていくし、子供の成長は

他の子より(比べちゃいけない個性と言われますが)遅いのに、朝がやってくるのは嫌に早い。

私がしてあげれる事は、お金を稼いでこの子に少しでも残してあげる事なのかな?と、

飛び込んだ、そこに足をつっこんだら最後。ぬくのに時間はかかるかかる。(現在進行形)

そもそも、いやいや、身体売るなんて最低だよ。

底辺だよ。親が泣くよ。子供も泣くよ。

わかってる。全部分かってやってます。

学歴の無い私が生きていくすべは、

あそこを使う。

ただそれだけでした。

これがまた難しい。

おまた開いたらそれでいいと思ってませんか?

初めはそう思ってました。

でも、現実は『普通』の人が思ってる以上に

過酷な世界でした。

つづく。