【日向坂】6thシングル「ってか」個人的見所ポイント

自分の推しメンであるこのちゃんがやっていた見所解説を真似て、個人的にいいな!と思った箇所を時間と合わせて紹介したいと思います。
可愛いとかカッコいいとかありきたりなことしか言ってませんが、共感してもらえるポイントもあるかもしれないので、ぜひ見てください。

■見所ポイント
0:10 おすしの凛々しい表情
0:12 フロントメンバーカッコいい
0:19 丹生ちゃん可愛い
0:28 ポーズ可愛い
0:32 黄昏てるみーぱん
0:44 登場の仕方可愛い
0:52 ひよたんかわいすぎ
0:59 愛萌さんかわいすぎ
1:04 影ちゃんの髪型すきぇー
1:14 金村かっこいい
1:16 めいめいのハンドスプリングかっちょいい
1:23 スローよき
1:25 ダンス好き
1:37 きょんこかわいすぎ
1:44 みくにんの険しい表情
2:02 富田に抱きついてるなっちょ
2:08 おすし可愛い
2:13 カッコいいめいめいと丹生ちゃん
2:15 きずなーず
2:24 まなふぃ 愛萌さん
2:32 センターの入り方がカッコよすぎるみーぱん
2:39 みーぱんの表情最高
2:43 普段見れないカッコいいなっちょ
2:48 キャプテンのダンスほんと綺麗
2:52 このちゃんのバレエ
2:56 美穂のエース感
3:08 誰⁉︎
3:14 きょんことかとし
3:23 みーぱん可愛い
3:44 全員が一列になるところ

楽しかったので、他の曲のMVでもやってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?