見出し画像

感謝の気持ちをきちんと贈れる  PayPayモールのお歳暮

みなさんこんにちは、Yahoo!ショッピングのいけだです。

いつもPayPayモールをご利用いただきありがとうございます!
PayPayモールでは、さまざまな機能を通して、みなさんがより快適にお買い物ができるようにサポートしてまいります。

今回は、PayPayモールで開催中の感謝の気持ちをきちんと贈れる PayPayモールのお歳暮についてご紹介いたします!

こちら から、お歳暮特集ページについてのご意見を募集しています。

1. PayPayモールのお歳暮

PayPayモールで出店しているストアから、お歳暮に使えるギフトを各カテゴリーごとに厳選しました!

定番のスイーツ、お酒、ハム・ソーセージ以外にも、お歳暮の時期ならではの旬の魚介類もそろえていますので、この機会にぜひご覧ください。

画像1

※ PayPayモールのお歳暮特集は こちら からご確認ください。

2. 安心できる3つの理由

PayPayモールのお歳暮では、お客様が 安心・安全 にお買い物をできるように 3つのサービス を実施しています!

(1)感謝の気持ちを伝える、安心の「のし」対応
今回の特集ページに掲載されている全てのギフトで「のし」対応を行っています。ギフトの購入を検討する際に、「のし」のことを考えずにギフトを探すことができるので便利です!

画像2

(2)有名ストア・ブランドを厳選
いつものあの味、知っているあのお店。
多くの人が知っている ストア・商品 を取りそろえました!

大切な人に「美味しい」 贈り物と日頃の感謝の気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか?

画像3

(3)きちんと届ける、充実の配送サービス
PayPayモールのお歳暮は、配送時のサービスも充実しています。

ギフトを比較検討をする際は、「複数配送(PCのみ)」「手提げ袋」「発送通知」「お届け日指定」のラベルを参考にお選びくださいね!

画像4

3. お歳暮を探す

既に贈りたいお歳暮のジャンルを決めている場合は、ページ上部にあるカテゴリーボタンから探すのがおすすめです。

「参加ストア一覧」からギフトを探す場合は、気になるストアをクリックするとストアのTOP画面が表示されます!

画像5


以上、PayPayモールで開催中の「感謝の気持ちをきちんと贈れる PayPayモールのお歳暮についてのご紹介でした。

ぜひ、日頃の感謝の気持ちをPayPayモールのお歳暮で、伝えてみてはいかがでしょうか? 今後もお客様に安心してお買い物いただけるように、改善を続けてまいります!

引き続きPayPayモールをよろしくお願いいたします!