REAL #1

※頭がお花畑の状態なので、キモい描写も見受けられる可能性があります。

「REAL」は、自分のリアルタイムをだらだらと暇な時に書こうと思ってます。

今日から俺は!

まず、部屋がゴミ屋敷レベルになってます。
ワイドショーとかで取り上げられてる動画とほぼ同じです。本当です。
これを、今日ちゃんと人の生活感がある真っ当な部屋に戻る様、掃除します。(予)

プロローグで書いた通り、ここ3ヶ月、プライベートの時間は、ほぼ全力で彼女の事に集中し、考えてました。
8時間きっちり働き、横になりながら2時間程、LINE等連絡が着たら即返信。
わからない事は最速でググって調べたり、考えられない事をやってのけてました。
その後、BARへ手伝いに行き、週4で深夜2時まで。遅い時は午前7:00とかもあったりした。
その合間、合間はほとんど彼女と居ました。
完全週休2日制、余裕で有給を使用出来るぬるま湯環境であっても、体と頭は耐えられませんでした。グッバイ。

との事で私生活に、はちゃめちゃが押し寄せてました。

と、言う事で今日は掃除をします。
画像の編集を人生で一度もした事がないので、時間掛かると思うし、出来ないかも知れないけど、ビフォーアフター上げたいとは思ってます。一応思ってます。
でも、デジタルタトゥーが怖すぎて、SNSすら発信した事がないので、迷ってます。

今後、肉体改造もして行こうと思ってます。
noteに書いて、各々弄ってもらえればいいなと思ってます。

さ。とりまPUBGやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?