見出し画像

Raise your Flag 中間地点

第5回が終わった。半分終わったそうだ。
最初はなんとなく流れでここに来たけど、
今はここに来て良かったと思う。

【振り返りでしたこと】
☆自分が注力していること
☆自分ほめほめタイム
☆意気込み宣言タイム

【私の意気込み】
「とことん行動・実践にうつすぞー!」
「ひとり実践をとことん準備しつくして楽しむ!!」

今の自分は「とことん」がキーワードなんだなと思った。

A日程
C日程


【おまけ話】
すべての日程コンプリートをひそかに狙ってたんだけど、ならず…残念😭

ちなみに写真は隠岐の海。隠岐島前地域の海士町の移住体験ツアーに数日間行ってました。
帰りのフェリーでは、隠岐は天気悪くて、本土近くなると晴れてて、ちょうど虹が🌈

「虹のふもとには宝がある」

そう聞くけど、街中では建物が邪魔でふもとを見たことがなかった。
海の上なので、虹のふもとを、しかも最初も終わりも!しっかり見ることが出来て、こんな機会めったにないなと幸せな気分でした。

船は揺れるのでパノラマ撮影難しい

けど、雨だったから船が行きより揺れて船酔いで体調不良になり、途中参加しようと思っていたB日程行けませんでした(。-ω-)

まあ、そういうこともあるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?