見出し画像

静と動

今日は曇りです。
この一週間で身の回りの事が何の予兆もなくあっさりと変わった。
いやぁこんなにあっけにとられてぽかんとしたの初めてだ。
そんなこんなでも私は生きている。ちゃんと生きている。
パートナーもちゃんと生きている。
朝起きて仕事してお昼食べて夕飯作ってまた食べてテレビ見てお風呂入って寝る。
最近、上の階に引っ越してきた住人は進撃の巨人でも住んでいるのかってくらい足音が爆音で深夜でも変わらず爆音だしたまに運動会でもしてるのかってぐらいうるさくてバズーカ砲で撃ちたいぐらいの衝動にかられる。
それでも寝て起きて仕事して生きていかないといけないんだよなぁ。
今の私は点滅信号の前で一旦止まって左右をみてちゃんと進んでる。
暴走しないように自分をしっかり持っておかないと潰れてしまう。
今日は色々ありすぎて進まず遠くのまた遠くのマンションを見つめている。

まぁ一旦今はここでちょっと言いたい、
コロナのくそ野郎
そしてはやくさようなら


少しでも良いものにする為にこれからも頑張ります!