見出し画像

色んなことがあるもんですね

皆様こんにちは。八幡結愛です!
不幸というかいいことが無さすぎて
厄年かよと思うほどの日々を過ごしてます
実は昨日(21日)Xのアカウントが乗っ取り被害にあったんですよね
まぁ自分の不注意なところもありますが…。

それだけでなく昨日仕事中にぶっ倒れそうになるし、体調悪い中家に帰ろうと自転車を走らせていたら右も見ないクソみたいな車が飛び出てきやがっt…((((((おっと、口が悪くなってしまうのでこの辺にしておきましょう。
仕事先で休めばいいじゃんておもうそこのあなた、やっぱり体調わるいときって家に帰ってベットで横になりたいものじゃないですか
なんで家に帰って自分の部屋に入った瞬間からあまり記憶がありません(笑)

さて、本題ですが
昨日23時30分ごろから
とある衣装を作ってたんですよね。
まぁ多分完成したら載せます。多分ね。
本当はd!のメンバーの一人の衣装を作りたかったとこですが自分解釈の色のパーカーがなくて))古着屋巡りに行ってたら別の作品の衣装に良さげな服があったので買っちゃいました..。お値段はなんと500円もしなかったのです、タグには1100円と書かれててそのタグの上に何%offとか書かれてたんじゃないでしょうか。知りませんが400いくらかになったんですよね。得した気分です。
いつか彼氏になんかのコスプレさせたいなあと思っているのは心にしまっておきます…(笑)
それでは長話も過ぎると飽きると思うので
この辺で!では、また逢う日まで〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?