見出し画像

メリークリスマス

皆様こんにちは。八幡結愛です!
メリークリスマス!
突然ですが皆様は今年のクリスマスは
どう過ごす予定ですか?
私はイブの24日は仕事が休みですが
クリスマスの25日は仕事です!w
お金を稼ぐのが1番(  ー̀֊ー́ )フフン
今年は色んな意味で変わった
クリスマスを過ごせそうです。

少し本音を言うと彼氏のこと好きすぎて
重い女になりそうでめっちゃ怖いです(笑)
もしかしたら既になってるかも..(笑)

そんなことはさておき、本題です
24日のイブはのんびりできるかなと思ってたらおばちゃん(母の姉)と過ごすとは思いませんでした(笑)
25日はバイトです()
バイト頑張ります٩( 'ω' )و
では今日はこの辺で!また逢う日まで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?