見出し画像

弥花ファーストミニアルバムのお知らせ

春から、ミニアルバムの制作をしています。
先日無事、歌入れも終わり、9月半ばくらいには
リリースの予定です😊

制作にあたり、素晴らしいミュージシャンの方々に
ご参加頂きました。

編曲・guitar:Flexlife 大倉 健
doublebass:近藤零
violin:江藤有希
piano:髙橋 全

画像1

皆さま、私が大ファンかつ憧れのミュージシャンであり、また、今回のアルバムを出すためのきっかけをくださった方々でもあります。

本来であれば、レコーディング風景の写真と共にご報告したかったのですが、このご時世のため、リモートでの作業となりました。
お預かりしたアーティスト写真にてご紹介しております。
ご対応してくださり、本当に感謝です。

最初、主旋律に詞が乗っただけの音が、素晴らしくアレンジされ、楽器の美しい音が重なっていく課程は、まるで、石が磨かれ、宝石になっていく様で。

私の拙い説明で、ここまでの音を出してくださることに、第一線で活躍されている方の力量というものを、強く感じました。

皆さま、本当に、魔法使いのようでした…✨

春から、感動したり緊張したり、落ち込んだり上がったりと、だいぶ忙しく、キャパオーバー気味だったのですが…
歌入れが終わったことで少し落ち着きました。

それまでのことなど、放置気味のこちら😅、
yahana noteに綴っていこうかと思います。

あとは、ミックスとマスタリングを残すところとなり、あ、写真撮影も。
そしてジャケットを自分で描くと決めちゃったけど、
間に合うのかな…間に合わせないとな…
がんばります😂

聴き直しては、我ながら良い曲だ〜と唸っています😆✨
お楽しみにお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?