見出し画像

#035. 寝起三半

Web 3.5。

そんな定義は無い。たぶん。過渡期的なものとして現れるかもしれないが、Web x.0はふんわりとした括りなので、まぁ、出てきたとしてもちょっと商業的で胡散臭さを感じそう。

朝、起きて、トイレへ行こうとしたら。

何度か、ふらついた。なんだ? 三半規管がどうかしたか? 原因を探る。昨日、久しぶりに長めに電車に乗った。人混みの中を歩いた。その影響?

ほんまかいなと寝起きのアタマで、ああ、その回り方もフラフラしていたのか、湧いて出た単語は「三行半離縁状」と「硬度三半さんはん」だった。絶縁状と、まぁ、フォスフォフィライト「宝石の国」のちょっとアレなアレかね、とりあえず。

わけがわからんな、で、寝直したら症状は落ち着いた模様。なにかの兆候かもしれん。脳梗塞か。遺伝的に可能性高そうなので、緊張感を持って注視していくべきか。いや、何もしない(ように見えるだけ?)という意味ではなくて。

サポート → 甘味 → 脳ミソの栄養 → 記事 → 🙂