見出し画像

表紙画と挿絵で参加しています

道草の家のWSマガジン2024年6月号がリリースになりました。
今月も表紙画と挿絵で参加しています。
アニメ制作で作った切り紙で構成して写真に撮っています。

今月は表紙画は賑やかな感じ、挿絵は静かな感じです。

「寄合ワンダーランド」
「生息域」

もともと絵を描いていたときに形を作り出したいと思っていて、それが切り紙でアニメを作るというわざに変わっていきました。
切り紙になったことで形を作り出すことが、より容易になったと思っています。それは自分にとってとても良いことです。今のところは。

WSマガジンの本編のほうもぜひお読みください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?