見出し画像

下らない事集

2020/4/29

A「俺眠気を確実に回避できる方法思いついたんだ」
B「マジかよ。教えてよ」
A「一旦寝る」
B「まぁ・・・眠気は回避できたな。」

10回ゲーム!いえええええい!
ささ、とりあえず私めのお尻をまずは10回叩いてみてください。女王様!

二人相撲(それはただの相撲では??)

A「法事に飲むお茶ってなーんだ!」
B「え?ほうじ茶ってこと?」
A「正解は、その人の好みのお茶でしたー!」
B「じゃあ聞くなよ!!クイズですらないのかよ!」

「わしは昔Twitterで下らない事しか呟けない呪いを受けてしまってな・・・」
「それ、呪いなの?」
「・・・え?」

ボツヒーローポテトマン。必殺技は毒の芽攻撃(ソラニン)敵に食べさせることによって食中毒を起こさせ脱水症状で体力を削るぞ!

今日はこの辺にしておこう。また書く。


2020/5/3

生配信中に生み出した下らない事

缶コーヒー 金の尾藤 ブラック武藤

鬼滅のYAIBA(シリアス度ダウン)(ほ、ほらYAIBAも最後の方シリアスだったから)

switchが買えないので直接動物を見に森へ行きました。(危険)

ボールペンのボール部分の大きさがサッカーボール大だったら、書きずらいよね。(そうだね。)

耳掃除をするために麺棒を突っ込む

ストイックな変態

あいつは金が弱点だ!(ゴールデンウィークポイント)

Vtuberファン同士によるおしゃべりフェス

五月なのに、クーラー。

龍角散のど飴に絶対の自信を持つ男

あのね、芦田愛菜じゃないよ(なんで真似したの?)

AIは進化できるはずだ。なぜなら愛を持っているからね。キャーーーーーカッコウイイイ!

六百三十七転び六百三十八起き(膝ぼろぼろじゃない?か、杖持ったほうがよくない?)

エレベーターでやるポロムパロムごっこ(それ自動ドアでよくない?)(そもそもやる必要なくない?)

5000兆円欲しい欲という意味不明なネタがなぜ浮かんで来たのかを思い出すという無駄な時間

僕の血の八割はカレーで出来てるんだ!と豪語するカレーパンマン。(残りの2割が気になる!!液体パンなの?え?液体パンってなに?)

あのね、朝飯前だよ(「あ」しかあってないけどね)

三度の飯よりパンが好き!

朝風呂、朝飯、朝帰り(大人なジョーク感)(あ、向こうで済ませてきたのね)

みどりの日だけにガチャピン大暴れ

下らない事を考え続けると下らないってなんだろうと真面目に考えだしてしまう不思議とその無駄感

配信のやつもまとめて載せていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?