見出し画像

今日のらーめん🍜



おはよう!こんにちは!こんばんは!


いやいやいやいや…
「今日のらーめん🍜」じゃないのよ。

ダイエットはどこいったんよ…。
いやー…、
今日もラーメン美味しかったです。笑

今日食べたラーメンは
「自家製麺らぁ麺食堂W」さんの
醤油羽二重中華そば味玉付きです🍜💕

あっさりスープに
もっちり麺が絡み合うハーモニー♡
味玉がとろとろで美味しかったです😋♡


ダイエットは明日から〰️!笑笑


ほくろ除去したあとの調子は
まぁまぁかなー?🥺

シャワーして薬塗ってガーゼで隠してます🥺
運動もお酒も控えてます🥺

早く良くなっておくれー!!!🔥


て感じでお出かけしたあと
帰ってきてずっと結婚式の準備してた🫶

やることたくさんで大変だけど
当日まで色々と頑張るぞ〰️❤️

んじゃ今日はここらで終わります!

ばいばいきーーーん😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?