見出し画像

惚れぼれ美声🎤



こんにちは!

ミクチャのイベント、
惚れぼれ美声🎤の応援
ありがとうございました!


記事を書くのが遅くなってごめんなさい🥺
感謝を伝えさせてください!!!

惚れぼれ美声🎤何回も挑戦して、
今回こそは1位になりたい!と
意気込んでおりました♩.•

しかしながら配信時間をなかなかとれず😭
思うように配信出来なくて
皆さんに凄くご迷惑をおかけしました😭💔

結果は5位でした🥺

👏👏👏👏👏


たくさん応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!🔥

最後の最後に大逆転もあったみたいで…
悔しいけど仕方ない!
でも次も参加しようと思うので、
その時はまたお力を貸してください☺️💓


順不同です!

たくさんの愛をありがとう(*˙˘˙*)♡
今後ともよろしくお願いします🎶

んじゃまた書くね!🎉
楽しい週末を♩.•


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?