見出し画像

築き上げしもの

もう1ヶ月も前のことなのか。ありがたい事にリクエストを頂いたので、4月22日に行われたバーレスクTSなり(またはなりえ。本文もどちらかで呼びます)のバースデーイベントについても回顧録を記してみよう。(なお、この間に幾度となくTSで酒を浴び、その度に記憶がお出かけしたきり帰ってこない😇ので、誤り等あればご指摘ください)

マルチダンサー

本人も #バッキョ (バキ巨乳)を自認してる通り、バキバキのシックスパックと豊かなOPIというショーガールとして最高の容姿でフロア・ステージ問わず我々を魅了する存在だし、かと思えば接客がバカ面白いし、底抜けに明るい。通常営業においても色んな演目のクィーンを務め、バーイベ担当のMC翔太が「何でもできすぎて、逆にイベントの目玉何にしていいか分からん😵‍💫」と頭を抱える程、TSには欠かせない主要メンバーである。

私はTSに通い出すまで名古屋に一切の地縁がなかった。当然ながらなりの存在、彼女がこれまで築き上げてきたキャリアについても知らなかった。名古屋で知り合った古のヲタク達からなりえがTSに入ってくれたことの凄さを色々教えてもらい、そんな彼女が打つ単独イベントに興味が尽きなかった。

週末の土曜日にイベントが実施された事もあり、予約開始前に冗談で「秒で完売する」って言ったのが本当にそうなった。最終的には増席しても予約完売。これだけで彼女に対するお客さん達の期待が半端ないことが分かる。

余談だが、筆者はイベントにコスプレで参戦する事に命を賭けるど変態(!)なので、なり誕どうしよう?🤔ってめちゃくちゃ悩んだ。そんな時発表された通し特典「バッキョTシャツ」。嗚呼これしかない。私はなり2号になることを決意し、バキ巨乳になる方法に頭を巡らせた(頭おかしい)。しかし最近は便利な世の中。アイデアを形にできるブツは即見つかり、職質されたら人生詰むレベルの荷物と共に名古屋での当日を迎える。

なりえ meets なりえ
ホントになり推しの皆さんにキレられたらどうしようと胃が痛かった😂

なお、当日使用したOPIは現在とあるTSの演目でリユースされている。エコって大事。Sexy Thank You💋

TS民明書房

ショー回顧

ショーに関してはホントにお腹いっぱいになって感動の余韻がエグかった。なりwantの破壊力、ナリリン・モンローでの通常演目と違った華やかな世界観(とあと片足あげてストッキングが脱げる体幹のエグさ!)、全部書いてたら朝になっちゃうので、それ以外で2つ。

ナリリン・モンロー。みんな愛すべき酒893♥️🤌

まずはこの日がTSでの初お披露目となった「シュガーフリー」そう、みんな大好きシュガーフリー。TSの衣装はめちゃくちゃPOPなんだけどサビにおけるキレキレの腰の振り、スイッチが入った時のなりえの魅惑の表情(マジでいいウォンナなのよね。いつも見惚れる)、そしてオールスターを引き連れてのランウェイでの迫力のラスト、どこをとっても圧巻のパフォーマンスで最高の封切りでしかなかった(もちろん撮禁なので写真はありません)

そして、もう一つは出勤メンバー全員でのSPパフォーマンス「アイドルメドレー」これまで彼女が歩んできたキャリアの集大成とも思われるテーマで最高のOPアクトだったと思う。

事前情報で公表された演目。SKE→乃木坂→ときて、ラスト3曲名。ん?煌めき☆アンフォレントの『幻影★ギャラクティカ』?ほんとヲタクの皆さん怒んないで欲しいんだけど、そちらの情報は全くもちあわせてないのでずーっとハテナだった。確かアイドルヲタクでもあるラムが「これをなりえとBチームまゆが踊ることの意味」みたいな意味深なツイートしてたと思うけど、この際だから前情報は入れずに後で答え合わせの方がワクワクがあるだろう、って決めていざ観たら、ある違和感?そう。Bチーム王道アイドルとしていつもはステージ上で笑顔を振りまくまゆの見たこともない真剣な目つき、そしてキレッキレのダンス。

あとから答え合わせを某マイメンにしてもらって全てが繋がった。この曲、まゆが所属してたグループでなりえが振り付けした2人のかけがえのない絆の曲だったのね。自身のイベントでこの曲を使うなり、それに全力で応えるまゆ、イベント2日後くらいに訪れた大感動に思わず涙が溢れたよ。

3曲とも違ったテイストで、そしてどれも最高で。みんなの笑顔がそれを物語ってるね☺️
まゆによるバルーンリオン。なりえにはこれからもまゆの理想として背中見せ続けて欲しいし、まゆもその背中を追い続けてショーガールとしての高みを目指して欲しい


後記

チップタイムにおける高額情報もエモかった。おそらくアイドル時代からなりえを知ってるお客さん、TSでなりを知り、推しになったお客さん、皆んなの愛のカタチが粋で最高だわ。トドメはTS3人目のマティーニリオン(6000リオン=60万円分のチップ)。彼女がこれまで築き上げてきたものが結実した象徴的な場面だったと思います。

あと、先日のよう誕のマティーニもそうだったけど、他のTSガールが涙を流して喜んでいるのよね。お互い切磋琢磨し、感動を共有し合えるめちゃくちゃハートフルなチームTSのショーを観ることができる我々は幸せモンよ
                完

最高のHappy Ending!Nみちゃん女前すぎる👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?