八木下重義です。まずは自己紹介から。

はじめまして。八木下重義です。

noteのことをあまり良くわかっていないんですが(笑)、最近よく見かけるようになったので、自分もまずは登録してみようかな~と軽い気持ちで始めてみました。

何を書いていくかは未定ですが、ニュースをみて思ったことや、考えをボチボチと書いていこうかなと。

マイペースにゆるーくやっていこうかと思っています。

とりあえず、まずは自己紹介から!

八木下重義のプロフィール

名前:八木下重義

年齢:30代半ば

家族:独身・熱帯魚

職業:会社員

趣味:アニメ・読書・ゲーム・筋トレ・雑な料理

去年まで、メンタルからの体調を崩し休職していましたが今年から復職しました。

コロナの影響もあって、最近では料理をするように。まぁTHE男の料理ですが(笑)

ウェーイ系が苦手で、ネクラです(笑)いろいろ抱え込んでしまうタイプ。
人と会うのも好きですが、人と過ごすことに体力・精神力を使うので、連日はちょっとキツイと感じてしまいます。

なので、急な用事が苦手で、あらかじめ計画しないと外出したくない派です。


こんな自分ですが、よろしくです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?