2023/7.10からの予定表


今週の予定です

*新規の追加:土曜日>13時から配信をするが、今回は調整。
       日曜日>4時間してるまゆクラを土曜日の関係で3時間に
           減らす可能性があり。    

土曜日の追加は今回積み下ろしですが、以降は別のゲームをしていく予定です。何するかはお楽しみに!

これだけですが、今週もよろしくであります(`・ω・´)ゞ
後、水分補給はしっかりとですよ。


*7.15 11:30以降更新

急遽ではありますけど、都合が出来ましたので変更します。
・土曜日:配信無し(もしかしたらワンチャン夜にあるかも?)
・日曜日:サマーセールプレゼント(土曜の繰り越し)
・もともと日曜日のまゆクラ(来週に先送り)

この予定で配信します。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?