配信四年祭 支援して下さった方へのお礼


まずは15日と16日に配信中に頂いた支援です。
Xでもお伝えしましたが、ありがとうございました!
今回はその中でも、『その他』の枠である赤いくらげ様から、
私からのおねだりでFAをお願いしてみたら快く引き受けてくださいました!
本人曰く、まだラフ絵ではあるみたいですが、やっぱりラフでももらえた時は嬉しいものです!

 。〇(3枚目のラフ絵に合わせて撮影してみようかなぁ…)
(゜_゜)

後はぽぽろ様から自作BGMもいただきました!
こちらはお礼メッセだけになりますが、
BGMに関しては配信上でのどれかにご利用させてもらおうと思ってます。
(もちろんクレジットはつけます)

と言うわけで、ぽぽろ様、赤いくらげ様へのお礼メッセージでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?