早くも下半期……夏衣装に変えて心機一転!2024.7.1からの配信予定表


今週の予定表です。
下半期と言うこともあって一通りお伝えします。

まず、火曜日と水曜日。
上半期では『ラジオ兼凸OK雑談』と言うタイトルでしたが、
下半期は略式名称として、

ラジ☆とつ!

に変更しました。

そして、『矢切と話すトークコラボ』ですが、
こちらも今までは矢切の方から招待する側でした。
下半期からは相手さんが次の人を紹介する形でするトークコラボ、

フレンドチェーントークコラボ

こちらに決めました。
実質的なリセットとなりますので、
1からやり直しになりますがよろしくお願いします(_)

金曜日は今未定ですが、その前にギフトゲームを頂いてるので、
今週はギフトゲームの積み下ろしで時間稼ぎです(ヲイ

土曜日はWARFRAMEを13時と21時の2回に分けて配信します。
これは今すぐ、と言うわけではありませんが……
今後、戦力が上手く上がれば、
昼:鋼の参加型
夜:鋼以外の参加型
昼は戦力あげ、
夜は他の方が一緒に遊べるように、
これを基準にしたいと思います。
実質下半期も継続になります。

日曜日はMinecraft:ソロプレイを継続、かつ毎週でプレイしていきます。
こちらは赤石回路やモブに対する研究をバニラの中ではありますけど、していきます。

日曜の夜も予定はしてますが、
こちらはリアルの健康状態によりけりなので、あまり期待はしないで下さい。
ただ、今月中は調整・ゲリラ枠として扱い、
8月から調子が安定しそうであれば枠に含めていきたいと思います。

と言うわけで長々になりましたが、今週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?