2023.11.3 公認クリエイター・渚カヲル先生と一緒にSYNCED(シンクド)コラボ

*後日談

カヲルさんからお誘い頂き、SYNCEDをプレイしたわけですが、
他のゲームに比べて戦闘だけするPVPだけではなくて、
ストーリーモードをするだけのPVEだけでもない、
両方を兼ねそろえたゲームなんですよね!

どちらか片方が苦手でも、もう片方で楽しめるのが良い所!
ゲーム内評価では賛否両論となってますが、個人的には得意分野のゲームがないですけど、楽しめるゲームではないかともいます。

毎日のログインとかも充実してたり、運営からもらえるボーナスも良いみたいですね!

今回はチュートリアルからと言うこともあり、協力プレイが遅れましたが、PVPをするイライラ感を溜めるより、PVEで楽しむことが出来て助かった感じがしてます(;'∀')=3

貴方はどっちのタイプが好きですか?

*コラボ相手の紹介

渚カヲルさん

2023.11月現在、SYNCED公認クリエイターとして活動中!
ほぼ毎日配信してるので、見に行ってください!

私にとっての良きお話相手の一人だったりします(^^)

*URL紹介
Twitch

X(Twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?