モニターが4ぬ!?えぇいっ!!ってアニメオチから始まる矢切放送局2023.10.9からの配信予定表


って訳で遅くなりましたが、今週の予定です。

 と、その前に先にお知らせ。
先日、Xでもポストした通り、正座と言う重力から解き放たれてチェアになりました!
 その際なんですが、モニターが一台映らないに近い状態になっており、マイクラと雑談程度なら何とかなりそう(10.8の夜時点で)なんですが、スチームゲームがモニター一台では配信がコメントの読み上げを確認しながらできないので、対応してました。
 原因は突き止めて対応はしましたが、積み荷は明日の夜到着予定なので、火曜と水曜でテスト配信って感じになりそうです。


では今週の予定です。

〇火曜・水曜 凸を待つ雑談

こちらは前からしてる形式で…
暇な人はお話に来てほしい
とにかく言いたい!(セーフの線引き範囲内で)
・凸の練習に利用……ヲイ{いいんですよ?)
・矢切と話したことが無いしやってみるか!

といった目的に遠慮なくご利用いただきたく思います。
なお、参加時には配信内チャンネルポイント、そして立ち絵(ない場合は半沢さん風真っ黒を用意します)も準備してもらえると助かります。
今まで参加したことがある方もデザイン更新があれば連絡をお願いします。

〇金曜 WARFRAME参加型

中々配信出来てない状況だったり、参加型と言いながら開拓やクエストだけ(鋼すら行ってないので興味ががが)だったので、気軽に参加してもらえるように進めていきたいと思ってます。

出来ればヘルプの意味合いでも助けて下さるテンノ様、お待ちしております(´;ω;`)

〇土曜

昼:クラフトピア参加型
こちらは前々から言ってるように、オーバーテクノロジや初めての方など、制限は問いません。もちろんマイクでのお話がしたい方も連絡もらえばコラボじゃなくてもお話しながらで出来ますので、遠慮なく言って下さい。

夜:雀魂 友人戦
基本は三席でしますが、参加コールが3人以上になれば四席、予約待ちという流れでしたいと思います。
後、考察が上手く配信で出来てるか解りませんが、一緒に上手くなれるように、という意味合いで続けたいとは思ってます。
もちろん変なところがあれば遠慮なく言って下さい。まだやはり馴れてないスタンスですので。

〇日曜 マインクラフト(ソロプレイ)

こちらはもう定期になってますが、サバイバルの中から研究を進めていく感じなので、基本は独学で進めてます。
ウォーデンも早く調べてみたいものです。(うずうず)

と言った感じです。
大分冷え込んできましたので、服装とかの準備も忘れず、体調管理に気を付けて、お互いに頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?