Twitterで全部言い切れないので。。。

まず、今年6/15から始めた放送主として、全くのグダグダでした。

広報部として……

・皆さんの広報がきっちりできてなかった。

・信用してもらえるような企画の一つも出来なかった。

・コラボしていただいてる方々に、満足できるコラボが出来ていてる感じが出来ていたのか怪しかった。

など様々です。言えばきりからぴんまであると思います。

そんな中、右も左も解らない内から色んな放送主様からのご支援、ゲームプレイヤーさんからのフォロー支援、スマホゲームからの応援など、へたくそな私にはもったいないほどの各箇所からのご支援を本当にありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------------

次に、Twitterで『おはようVtuber』の繋がりでフォローして頂いてる皆様。

全員が全員の放送を見に行けなかったことを、この場をお借りして謝罪します。申し訳ございません。

お時間のある時にはできるだけ、皆様の放送にお立ち寄りさせていただきたく思ってます。

勿論、コラボしたい!って思う方、私みたいなのでよければ、

Vtuber1日目の方でもお受けします!

私のモットーは『皆様を日向へと押し上げる』事です。

Vtuber、youtuber、生主に問いません。

少しでもその一段になるのなら、放送主としての役割を果たせてる事にもつながります。

皆様、来年もよろしくお願いします(__)

--------------------------------------------------------------------------------------

コラボを受けて頂いた、コラボのお誘い・イベント参加させて頂いた皆様へ。

私みたいな存在の薄いものの為に手を差し伸べて頂き、ありがとうございました!

それにも関わらず、人気が出ない事に申し訳なく思ってます。

もっと盛り上げていきたいところですが、上手く維持が出来なく、放送してる私がしゃべる言葉に不満を感じる方もいらっしゃるみたい(最近ご指摘頂きました)です。

この辺りは来年気を付ける抱負の一つになりそうです。。。

--------------------------------------------------------------------------------------

最後に私から皆様へ。

今年は567(←濁し文字で)の関係もあり、暗い生活されてると思います。

皆様の来年が少しでも明るく、そしてこれから放送主になる人も含めて、頑張って生き抜きましょう!

そして来年も皆様と一緒に、なりたいものになっていきましょう!

私も皆様への応援の足しになれればと思います。

来年、どこまで上手くなれるのか全く分かりませんけど、この存在感薄い

矢切恭平(リアル)、矢切恭平(分身体)、長峰愛華、の3人でこれからも放送を続けますので、来年もよろしくお願いします(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?