今年最後のイベント終了!

おっす!オラ、ウータン!はは~!

ファミリーの皆さん、イベントお疲れ様でした!!^^

結果はなんと・・・・


圧倒的な1位!!(/・ω・)/


おかげさまで、2位とのポイント差を約8万つけて、今年最後のイベントの1位を勝ち取ることができました。締めくくり方、神です。

最近、ファミリーの団結力とか強さとかが増してきて、ヤギニョルもかなりモチベーション高く配信できています。本当にありがとう!

イベント開始前までは、正直不安しかなかったです!不安症です!勝てるかわかんねぇ・・・みたいな感じで。それでも蓋を返せば、1日目からラ〇ルのバク投げから始まり!初日メーター1位!!

そして最終日も+1・・・皆には感謝してもし尽せないです。

始めてイベントに参加した人も多く、みんなに楽しんでもらえてよかった!そして「ようやく力になれた」って言ってもらえたり、「感動した」って言ってもらえたり。本当にイベントに出てよかった。

やっぱりイベントって、いいね。あんまり出ないけど!w

でも、あまりでなからこそ「特別な配信」にできている気がします。

そしてリスナーランキングに入った上位の5人

プロフィール獲得おめでとうございます!



そして今年も残り約20日!!残りは

「目指せA帯」


今の力だったら絶対に戦える。絶対に上に行ける。皆で目標に近づきたい。

クリスマスイベントもあるし、今年最後の月に、みんなで最高の笑顔を作れるはず。止まんねぇぞぉ!!!!

自分としても楽しみがいっぱいな12月!!


まだまだ楽しんでいこうね!



よし、今日はこのくらいで。


またね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?