見出し画像

双極性障害ですが、いま混合状態かもしれません。

家事をこなして、仕事も精力的にとりくんで、

子どもたちの希望に答えたり

寝たきりの鬱、入院中と比べたらすごくよくなっているのに、

常に頭の中には、今すぐ消えたい

願望が頭から離れません。

1人になると、落ち着かなので部屋の中をあるか回る。

横になると、不安に襲われてうなされる

でも、子どもが帰ってきたら、

何も無かったように振る舞える。

生きてるのが苦しいんですが、

気のせいか、気にしすぎか。

混合状態 なのかとも思いますが

自分では、わからず、今日も苦しい1日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?