見出し画像

『次から次へと降り注ぐ危機に』

経営してると、なんでこーいろんな危機が降り注ぐのか!
賃貸物件問題!!発生!

今まで、大体の予測をしながらやってきたが
全くもって予想だにせぬ危機がやってきた!
コロナ自粛酒禁止の中
店舗存続の危機、
大家的問題発生で、このままいったら、立退か?このギリギリの時に

あまり人に悩みは言わない私だけど、
今回ばっかりはポロッと「どうしよう…」と言ってしまった😩
相手の方、相当真剣に考えてくれたんだと思う。
1週間後
「応援したいから、僕がそのビルを買い取る!」
と連絡があり、大家・管理会社・うちの社長・応援者にて話し合いが進み、
存続ができることになった。

不思議な気分だ。ビル丸ごと買い取ってくれる応援者が現れるだなんて…
私達に投資をしてくれた方へ、お返しできるように、
まだまだ腐ってる暇はないなっ!て思う。
本当に感謝しかない🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?