今うさぎのヒゲめっちゃ抜ける。

今飼ってるうさぎがうちに来てだいたい2年と3ヶ月くらい経った。

このうさぎ、今まで飼ってた子と違うとこが多々ある。

ヒゲめっちゃ抜ける。

なんで???ってくらい抜けてる気がする。
歴代ちゃんたち(ドワーフ2ロップ1)はヒゲなんて1本も見たことがなかった。
だと言うのになんかめっちゃ見る。
最初こそ「初じゃん!ラッキー!」と思ってたけど、こんなに発見していいの???と思う。

今までも抜けてたけど気付かなかっただけ?
今の子がちょっとコシのあるヒゲだから気付きやすいだけ???(白黒まばらに生えてるのでそれもある?)

一応、病院で聞いたけど病的なのはなさそうだし個体差じゃない?と言われた。

まあでも計算したら5ヶ月に1本くらいだからこんなもん?

謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?