頭痛

23日は目覚めと共に笑っちゃうくらいの頭痛で撃沈した1日だった。

ぐわんぐわんと頭が痛い。こめかみとかなんかそういう区分なく、髪の毛の生えてる範囲全てが痛い。
目を閉じるとぐわんぐわんと揺れる。前々からあるんだけど、これなんでだろう。
テレビのお笑い番組でズッコケた時とかにあった画面を前後に揺らす効果みたいなのがある。
目眩だろうと認定してるので取り敢えず目眩カウントしてる。
子供の頃からあったけど、親には伝わらなくて、なんなん。早く寝なよと吐き捨てられて終わった。
子供心では恐かったから理由を解明して欲しかっただけなんだけどな。
思えばムズ足とかも相手してくれなかった。
あ〜嫌なこと思い出した。

テイッ!!!!!!!!!!!!!!(大声)

はい終わり。

今日の頭痛は体を起こすと吐き気&吐き気。
吐き癖があるので割りとすぐ逆流するんだけど、吐いた後の処理がめんどくてそれを飲み込む癖もある。
とにかく今日は2、3回飲み込んだ。

結局時間までに起き上がれなくて諦めて仕事は遅刻して行った。
残業して終わらせたから許されたい。
というか上司はクソフリーダムに来たり帰ったりしてるし休憩1時間以上行ってたりするし許してくれ。

多少落ち着いてから仕事に行くもマジで最悪だった。
止まらん吐き気と頭痛。
薬を飲んでも効果なし。
テイラックもロキソナンタラもイヴも効かん。
助けてくれ。(用法用量は守って服用しました)
夕方休憩で横になったら多少マシになった。
でも横になって楽になる頭痛って偏頭痛なのか?

よくわからなくなってきた。
来月の終わりまでにまた似たような頭痛で死にそうな日があったら今度こそ頭痛外来とやらに行ってみようか悩んでる。
関係ないけど舌ピが邪魔らしいのでレントゲンとかそういう細かい色々はやりたくないなぁ。

明日は早出したいのだが、はたしてなんとかなるのだろうか。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?