見出し画像

【0144】東武動物公園駅の西口の居酒屋ぐんとさんに久し振りに伺い、焼き鳥を肴にホッピーをいただきました

少し前、4月12日(金)のことです。東武動物公園駅の西口にある居酒屋ぐんとさんに、久し振りに伺いました。前回の訪問が2月16日(金)でしたから、2ヶ月弱振りの訪問です。

炭火焼き鳥のお店です。個人的には結構お気入りです。焼酎のボトルをキープしている数少ないお店のうちの一軒です。

この日は、豚しゃぶサラダ、スパイシーナッツ、焼き鳥の盛り合わせ、タタキ胡瓜(きゅうり)を肴にホッピーをいただきました。

ホッピー
豚しゃぶサラダ
スパイシーナッツ
(写真を撮り忘れたので前回訪問時の写真を再掲)
焼き鳥盛り合わせ(2人前)
タタキ胡瓜
結構、飲みました


この日から勤め先の大学では春学期の授業が開始されていました。無事に初日を終えて、ほっと一息、華金の夜でした。ご馳走様でした。

2024年4月26日(金)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。