見出し画像

初めましてで、ごあいさつ、します

こんにちは!

北国のヤギさんという名前で発信しています。

<自己紹介>
性別:オトコ
世代:昭和30年代生まれ
住んでるところ:日本の北国
仕事:家業収入、年金、配当収入
日々の生活:ネットサーフィン、老親介護、日課の水泳、晩酌と酒の肴づくり、その他ぼちぼち 

50代で第2の人生を卒業、今は第3の人生を放浪しています!

このnoteでは、日々の老親介護(90歳を超えた要介護の父、要支援の母)で起きたこと、不安におもうこと、学んだことを記録し、同じ思いの人たちに向けて発信します。

毎日、驚愕と呆然・憮然・唖然の日々です。


この記事が参加している募集

よろしければサポートいただけると嬉しいです。 介護の合間に甘いものを食べてまたnote執筆を頑張りたいと思います!