見出し画像

今後のnoteの活用方法

こんばんは。夜分に失礼します。
noteを始めて数ヶ月。
何をテーマにしたnoteにしようかずっと悶々としてました。

・日記
・メンタル系の情報発信
・音楽ネタ
・グルメネタ

あれこれ悩んだ結果、

『生きづらさからの解放』

をメインテーマにして、自分が経験したことをベースに得た知識、体験談などの記事を書き進めていこうと思います。
なので、カテゴライズとしてはいろんな分野のお話をすると思います。

皆さんの役に立つかどうかはわかりません。もし、生きづらさを感じていて、そのヒントになり得ることは積極的に発信していけたらとおもいますので、何卒よろしくお願いします。

サポート、フォローもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?