見出し画像

二日間布団から出られなくなったってだけ

なんか急に鬱が襲い掛かってきて、なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもできなくなって丸一日何も食わずベッドから出れなくて、次の日のお昼になんでもいいから食べなくちゃと思ってカップ焼きそば食べて散歩に出れました。(なんかTwitterで鬱関連のツイートがバズってたのは特に関係なくて。。。)

急にきすぎてしんどかった

ってだけです。

ちなみに今痔の治療中なんですけどお薬もらってるのに悪化傾向にあってもうとてもしんどい。。。痛みは無いんだけど血が出るタイプでもうとてもしんどい

献血行こうと思ってたけどもらわなきゃいけない側になりそう。。。?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?