バカって最高

就活中は、ひたすらメモ取ろうとひたすらアウトプットしようって考えて体現もできてて、

ちょっとしたエピソードも事細かにメモするし、ちょっとしたモヤモヤもA4用紙にぶつけて、

今考えたら、

そんなのメモいらんわ!
そんなの書かんでいいわ!

って。就活中の自分は、ある意味バカだったなと。

でも、最高に楽しかったんです。人生史上1番成長したんです。嘘じゃなく本音で。



最近は、ちょっと考えて

いや、これはメモいらん、、、
いや、このモヤモヤはなんなんだろ、、、

って、吸収できてるわけでもなく、行動が生まれてるわけでもなく、、、


メモバカ、アウトプットバカの方が数百倍いいわ。

これを夢中と呼ぶのかもしれません。



かっこよくやろうとしない。
成長した気にならない。
変なプライドいらない。

バカになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?