見出し画像

結婚式を終えて

結婚して2年がちょうど経った頃結婚式を挙げた。
コロナ禍ということもあり、結婚式はもう良いかなと思ってたんだけど母の一言で結婚式を行うことになった。

カフェを貸し切ってプランナーを通さない僕たちらしいものにしたいなということで、会場の手配や設営、衣装の選定から細かなところまで全て2人で行うことになった。
お互いの家族と親友だけの小規模な物だったけど心から結婚式をあげれて良かったなと思う。

目の前で人と人との繋がりが広がっていく様が見えたし、心から楽しんでくれてたそんな様子を見てるだけでできて良かったと思うし、涙が溢れてきそうだった。

言葉だけで伝えきるのは難しいものがあるけれど助けてくれた沢山の人達に感謝していきたいなそんな日でした。

ありきたりな言葉ですが
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?