今日の書き散らし

今日は変なテンションで起きた。眠くて気だるさはあるけど気分は上向きみたいな。

出社後は少しリラックスしてた
仕事モードにまだ入ってない状態。

通勤中にハマってるゲームの推しキャラについて調べて、よりハマる。
推せるキャラがいることに満足感を感じていた。

[mtg後]
特に問題があったわけではないが、モヤモヤ感が残る。
気分的に作業モードではない。

モヤモヤ感の原因は、レスポンスが少ないから?
→言うほど少なかったか?むしろ開発は反応してくれてた気がする。

有益な報告ができなかったから?
これすごい!って褒めて欲しかったのか?

これあれだわ。優越感?を得たかった説ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?