見出し画像

段位戦 矢絣京の日記



April 17, 2023


夜、リーダーの甲森あんとチームメイトのエンデマンと降段戦コラボをやった。 
対面の奴、やたらついてやがったがきっと牌操作にちがいねェ。 
俺たちをばかにしやがって。 



April 18, 2023


今日、段位のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。 
皮をひん剥いたチンパンジーみたいな奴らだ。 
生配信がいいってんで、予約ボタンを押したら、奴ら、門前放棄大明槓したり 
親リーに無筋を押したり遊んだあげくやっと和了りやがる。 



April 19, 2023


今朝5時頃、宇宙人みてえな打ち筋をするラス目に突然たたきつけられて俺の親を被せられた。なんでも、段位戦で事故があったらしい。 
がみさばの連中ときたら、夜も寝ないでゴルフばかりやってるからこんな事になるんだ。 



April 20, 2023


昨日からこのいまいましい立直放銃をしたままなんで、点棒が減っちまって妙にさぶい。 
いらいらするんで、腹いせに他家の必要牌を槓してやった。 
いい気味だ。 



April 21, 2023


あまりにツモがさぶいんで医務室にいったら、牌譜屋にでっけえバンソウコウを貼られた。 
それから、もう俺は立直が下振れしているとジョコがいった。 
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。 



April 22, 2023


朝起きたら、ポイントだけでなく和了率も下がってきやがった。 
修行場のVCがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら打数が全然たりねえ。
立直放銃20%くらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。 



April 24, 2023


昨日、この玉なんから逃げ出そとした雀しが一人、射さつされた、て 話しだ。 
夜、からだ中あついかゆい。 
先制てん牌 りーちし たら おっかけにつかみやがた。 
いったいおれ どうな て 



April 24, 2023


やと つも ひいた も とてもおそい 
今日 はらたったの、てんぱい ぜんぶ おす



April 25, 2023


おそい おそい りーちー きた 
いーしゃんてん 
ながかっ です。 



4


だんい
せん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?