見出し画像

【妹達の事】

【姿お名前紹介】【随時更新】

【るぅ】
【イマジナリーフレンド】
性別:おんな
性格:優しい、甘えっ子
身長:110cm
一人称:るぅ
名前付けた
5歳
基本人格にのみ姿が見えている
いたりいなかったりするぽい
穏やかな子でふわふわしている
少しドジっ子ちゃんぽい
おっとりした喋り方をしている
甘えんぼさんで凄く可愛い
基本的にお喋りしたり遊んだりする
基本人格に懐いていていつもくっついている
てぃあの事は優しい姉だと思っている
【画像左】
【てぃあ】
【イマジナリーフレンド】
性別:おんな
性格:優しい、甘えっ子、ヤンヘラ
身長:135cm
一人称:てぃあ、てぃ
名前付けた
10歳
人格ではなくイマジナリーフレンド?
基本人格にのみ姿が見えている
いたりいなかったりするぽい
地雷系ぽい感じの子
甘えんぼさんだが、しっかりしてる部分もある
基本的にお喋りしたり遊んだりする
基本人格に懐いていていつもくっついている
基本人格の敵はみんな敵
るぅの事は可愛い妹だと思っている
【画像右】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?