やぎにく日記20200409

なんとなく小学生の頃使ってたdsをもっかいやりたくなったけど充電器がなかった。ナイツインザナイトメアってやつがやりたい。金ほっす。

 今日も眠い、なんか金ふやそ。しらべるか〜。インターネッツの集合知よ、頼むぜ。コロナ〜景気悪くなんだべね〜。

本は好きだけど小説完成させたことないからなー。書こう書こうとりあえず。どんなのがいいかな〜みんな何が好きだい。ボイミツガ?オデは私小説てか西村賢太、町田康、村上龍とか。後はsfとかね、そんなに読んでないけど。けど読ませる気がないよね〜この日記は。世の中こんなに気が合わねえかって感じだん。ノートなんてこれメルマガじゃんね。進歩してるようで何も進歩してねーね。変な話だ、てか台湾の大臣あの人すごいんでしょ。かっけーわ。やっぱり金を得るには早いもんガチだわな。やったもんガチ。

得るシステムを作んねーとな、金を稼ぐにはピンはねだな。最高効率、ビヴァ・ラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?