見出し画像

🌟✨旦那のファッションセンスについて🌟✨

おはようございます🌟✨やふーです🌻

うちの旦那様。サッカーの三苫選手似のイケメン顔なのですが、食とファッションには無頓着。

目の前にあるものを着る。

目の前にあるものを食べる。

そんな感じなのです。

私からしたら、イケメンで産まれたのにファッション楽しまないなんて、もったいない!!!

と思ってしまう。(笑)

着るものでいえば、
上はグレー、紺、緑(まぁまぁ暗めのやつ)青系、
Tシャツも派手な色味はなし。
下はジーパンのみ
靴はいつもスニーカー(黑)

冒険しないんですよね(笑)

新婚当初は、UNIQLOとか行って、
わたしがこれを着てほしいなぁとか言っても、全く見向きもしてくれず、、
なんでなん??!!と思ってましたが、そういう人なんだな、と最近やっと腹落ちしてきました(笑)

酷いときは、同じものを3つ買ったりするので。

ファッションに悩みたくない、スティーブ・ジョブズ的なストイックさがある旦那なのです。

でも、旦那が子供の服を選ぶときは、
やたら明るい服を着せたがる(笑) 

あの心理はなんなんやーと思いつつ。

旦那ももっと明るい服似合うんですよーー(*^^*)と声を大にして言いたい(笑)

絶対に着ないであろう、
🌟ショッキングピンク
🌟蛍光黄色
🌟明るい緑

をなんとかして着てほしいわたしは、
息子くんに、「パパ、こんなの似合うよねー」
とか言ってみるが、
旦那も息子くんも無反応。(笑)

なんやねん!

と毎回心の中では想うのでした。

なので、私だけ我が家では浮いてます(笑)

本日も素敵な一日を🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?