見出し画像

旦那がバタヤン教に入信したかもしれない話。

おはようございます✨🌟やふーです🌻

わたしが旦那にバタヤンにハマってる話をしていたところ、ちょうどYouTubeの10万人登録の動画が上がって、そのときに、旦那が好きなけいちょん(山本圭壱さん)も出ていたので、旦那と一緒に見ていた我が家。

そこから最近は晩ごはんのときに、
バタヤンちゃんねるのお料理動画を流すことが増えている我が家(笑)


あーゆーワチャワチャした感じに憧れがあるのかもしれないなー🥺🥺旦那とは正反対の家族。

わたしがちゃんねる合わせてるわけではなくて、
なぜか料理が出来上がるタイミングで、
バタヤンちゃんねるに切り替わる謎の旦那システム(笑)

不器用な気遣いなのか、面白すぎて
シュールな時間が過ぎる我が家(*^^*)

でも一応バタヤンの発言に笑ってるから、
そーゆー笑いはわかるんかー。。と思いつつ。 

ちなみに、旦那は上沼恵美子や、
紳助さん、ジュニアさんなど、お笑い芸人さんが意外と好きなので、
自分が、はしゃげないタイプだから、
見て発散してるのかもしれないなーと思ったりします。

バタヤンパワーすごいなぁと思います。

あの無口な旦那さんを笑わせる力。

わたしもあのパワーほしぃぃ!!


本日もみなさん、ステキな一日を(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?