見出し画像

🌟✨ぼうけんの国に行ってきました🌟✨

おはようございます✨🌟やふーです🌻

先日久しぶりに遠出。

沖縄中部にある、ぼうけんの国にあそびに行きました(*^^*)

10月にオープンしたばかりで、🌟✨🌟✨
結構人がいました。

子供が楽しめる釣りぼりがあったり、
トレジャーハンターといって、
水の中の砂を掘ると、キレイな石や貝殻があって、
何個でも持って帰っていい、というようなイベントがあったり。

ザリガニ、やどかり、ヤモリ?!を捕まえたりできて、子供はとっても喜んでくれる遊び場でございました。

と言ってますが、写真が全然取れなかったくらい、
わたしが一番はしゃいでたっていう。

そして、どろんこになったり、水浸しになったり、子供の服は何度も着替えることになり、
大変でしたが、とても楽しめました(*^^*)

大人も子供も楽しめる(*^^*)

沖縄にお住まいの方はぜひぜひー(*^^*)

本日もみなさん、ステキな一日を🌻🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で\(^o^)/

日々是好日。

✨🌟✨🌟✨🌟お知らせ🌟✨🌟✨🌟✨🌟

noteで文化祭開催中(*^^*)

ぜひみなさんの楽しい記事、お待ちしております。

ゆる記事で大丈夫です(*^^*)(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?