見出し画像

三笘旦那の華麗な采配と嵐を呼ぶ女

おはようございます🌟✨八風と申します🌻

突然ですが、
わたしは、楽しみにすればするほど

嵐を呼ぶ女。

友達とナガスパに行ったら、
台風きて遊具がとまるは、
ディズニーにいっても、
カラッと晴れたことはなく、
だいたい雨か曇り。

旦那と初めて京都に行ったときも
豪雨降らせた。ただ、雨の中の夜桜も綺麗だったなぁ。なーんて思い出す。

祇園祭に行けば大体豪雨。ばしゃばしゃーと浴衣の裾をくくって、ビチャビチャになりながら帰ったのも良き思い出。

そう、わたし、
楽しみにしていたら、

尋常じゃないほどの、

雨を降らせることができる女。

そんな事を思い出させてくれた昨日の夜。

そう、わたしが大好きな安室ちゃんの引退してからの最後の花火大会。

19時からだったのですが、
18時以降、かなり雲行きが怪しくなり、
19時前には、雷と稲光がすごくて。

これはもしかしたら。。今回も中止かも。。

と思ってましたが、
何とか開催されました。

今回は三笘旦那の采配が功を奏したというか。。

旦那は16日結構頑張ってくれたから、
17日は次の日旦那は仕事もあるので、一人でいこうかな、とぼやいてみたところ、いや、行けるよ?と一言。

おぉ、やるやん、行ってくれんのー?

てことで、17日も旦那に運転を託してむかった。

15時にじぃじの家を出発して、
サン◯ー着いたのが16時前。

そこからこどもにゲームをさせてしっかり散財し、三笘旦那を見失うこと、3回くらい。

まじでヒヤヒヤ😱(笑)

そして、晩ごはんを王◯で食べて一言。

これって駐車場から見れないのかな?と。

え?みれんの?
え?そんなことあり得るの?

と、急いで、駐車場をみると、誰もいない。
が、明らかに花火が見れて良きポジションな気がする!!!ということで。

え?ここ、見えるやんな??

え?ここ、見えるよな??

としつこめに旦那に確認(笑)

で、とりあえずわたしはずっと外で待機し、
三笘旦那と息子くんは中でちょっとだけ遊ばせててもらい、場所を陣取ってたところ
振り向けば人だかりに。

三笘旦那の気づきの感覚すごい!

と思いました。

で、時間になって
花火が始まったのですが、

予想外に子供が大はしゃぎ。

いや、もう録画してた隣のママさん、
ほんまごめん。。

ほぼほぼうちの息子くんの大声が入ってるとおもう。。ていうか入ってた。

謎のハッピーバースデーソングを歌ってたり、途中で花火にアーンパーンチ!!と大きな声、あと、途中で🚔の音がして大興奮。。
親としては面白かったですが、
隣のお母様方にはほんと申し訳ない。

でも、普段はお外にいくと、
割りとクールボーイの息子くんがはしゃぐそれだけの迫力満点の花火でした。

動画を貼れないのが残念だけれども。

Finally
これはなんだったか、忘れた。
last

安室ちゃん、どっかで元気にしてるかなぁ。

いや、元気にしていることでしょう!

ほんとに青春をありがとーやし、
今もありがとーって思ってる。

当時人気絶頂だった安室ちゃんとキムタクが結婚したら、どうなってたんだろう。勝手に結婚してほしいと思ってた頃の自分が懐かしい。(笑)
勝手な妄想女子爆発。

わたしにとっては大事な家族との時間もとれ、本当に良い時間になりました。

アムラーのみんなー!

たまには沖縄に遊びに来てね(*^^*)と
心から言いたい。

本日もみなさん、素敵な1日を✨🌟
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?