見出し画像

アリカワコウヘイさんの展示会

おはようございます⭐🌟やふーです(^o^)

突然ですが、
アリカワコウヘイさん、ご存知でしょうか?

去年、初めて展示会に行ったのですが、
とても可愛いキャラクターのマシューの世界観に一気引き込まれ、今年もあるとのことなので、行こうと思ってます(*^^*)

去年は全く気にせずにレジに向かい、
並んでいたら、バイトのお兄さんぽい方に、
何が良かったですかー?と聴かれたのですが、
うまく答えられず(笑)
後から振り返ると、ご本人だったかもしれないな、というサプライズがありました。(初めての方にはシールを貼るシステムだったので、それで気づくシステムになってたのかもしれないですね)

インスタに、去年の展示会の様子も紹介されてたので、よかったらみてください(*^^*)

帰り際には、わたしも旦那も色々買いました(笑)
車のキッズインカーのステッカー、子供の靴下、ハンカチ、結構色々揃えました(笑)

そして家に帰ってから、よくよく見ると、
子供のお薬手帳がマシュー君だった!!!

これにはビックリでした(*^^*)
知らない間にマシュー色に染まってたわたし。

そして、なんとなんと子どもたちには絵本のプレゼントもあったりして、
今からとっても楽しみにしてます(*^^*)

ぜひ沖縄にお住まいの方は足を運んでみてください🌻🥰

本日もステキな一日を🌟⭐

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?