見出し画像

※ネタバレあり※先日の賢秀のセリフにぐっときてしまった。

おはようございます🌟⭐やふーです🌻


久しぶりにちむどんどんを深堀り🌈
今までのものはこちらに↓

いや、正直イロイロ言われすぎてて、
そんな中書くのもなぁと思いつつの記事です。(笑)

Twitterでもちむどんどん反省会が毎回トレンド入りするくらい、脚本に疑問はありつつも、
わたしの中ではあるあるーとおもってしまうこともあったり(笑)非常に複雑な想いで最終回を迎えそうなちむどんどん。

でも演者さんは関係ないからね😁

先日のちむどんどんの、ニーニーが清恵さんを迎えにきたシーン。わたしは正直、すごい演技力だなーとおもって、えらく感動したんですけど。(笑)

賢秀が、、、えらくまともになって、いい事言ってたけど、いままでのことがあるから、まともなこと言ってても信用できない。とか、その他いろんな設定とセリフ内容に対して叩かれてる会でもあり。。

ぜひ今週の回だけは、いろんな人にみてほしいとおもったけどなぁ。。わたしももう感覚が麻痺ってんのかな、、と思いつつ。

自分の過去を秘密にしていた清恵さん。

そんな過去を受け入れる覚悟をした賢秀。(というか、人の事言えない(笑))

だれでも人生において、1つや2つ、言えない過去や、言いたくないことってあると思う。

わたしもあります。旦那には墓場まで持っていこーと思ってる話あるし。(笑)

それでも相手のことを受け入れるのか、
受け入れないのか、
許すのか、許せないのかは
自分で決められますもんね。

何度でもやり直せることを清恵さんから教えてもらった賢秀。

いや、今度こそ本当にまともになってほしいと思う視聴者の気持ちよ(笑)

見離さなかったお父さんの根気強さと、清恵さんが可愛い(*^^*)

まぁ、、あと数週間は、
さとると歌子の行方が気にはなるなぁ(*^^*)

なんだかんだであと2週間で終わる。

朝ドラっていままであまり見てこなかったので、
過去回の朝ドラが見たくなりました(*^^*)

みなさんの朝ドラのオススメなどありますか?

また最終回が終わるころに、総括として、記事を書いてみよう(*^^*)

本日もみなさん、ステキな一日を🌟⭐

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?