見出し画像

さぁ皆様、クリスマスコフレの時間ですわよ。

おはようございます✨🌟やふーです🌻

きのうにひきつづき、クリスマスネタ。

これは自分のご褒美に買おうかな、て思っている、プチプラではない、化粧品。

実は一時期はエスティーローダー族だったのですが、子供出産してからは、そこまで時間もお金もかけられず、プチプラに移行。

でも最近はまた、お化粧することの楽しさに目覚めたので、この際にクリスマスコフレに手を出そうか迷っている今日このごろ。

サイトを見れば見るほど、欲しくなる現象(*^^*)

こちらは、エスティーローダー。
わたしは、以前後輩から、誕生日プレゼントに
名前入りの口紅をいただいたことをきっかけに
エスティーローダーを知り、
そこからハマりました。

わたしは特にファンデーションが好きで、
よく購入してました。
薄付きですが、なかなか落ちないことが魅力なお化粧品。

クリスマスコフレは色んなバージョンが発売されてて、基礎、ファンデ、メンテなど、
色々と種類わけされてるのが
いいなぁ(*^^*)とおもいます!!

つぎはこちら!

こちらは綾瀬はるかさんやレジェンド桃井かおりさんがご出演でおなじみのSKⅡ。

ピテラってやつよ。

一回でいいから使ってみたいけど、
お高くてなかなか手が出せないやつ。(笑)

でもいつもクリスマスの時期になったら、
通りかかる店舗前のクリスマスコフレに釘付けになるわたし(笑)

さて、
今年は買うのか、
買わないのか、、

私のみぞ知る!!(笑)

やっぱ物価高騰で昔より高くなってるー🥺🥺🥺

みなさんは、毎年楽しみにされてる
クリスマスコフレありますか?
そして、なにか購入したことありますかー?!

またコメント欄、お待ちしております!
なにもでないけど(笑)

本日もステキな一日を🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?