見出し画像

🌟✨ゆいレールが3両編成に!🌟✨

おはようございます✨🌟やふーです🌻

久々に沖縄ネタ。

なんとこの度
ゆいレールが3両編成になるとのこと。

そもそも2両で回してたのもびっくりするけど、
いつもぎちぎちのゆいレールが3両編成になるのは喜ばしぃような。

でもいつからなん?!?!ていう(笑)

地元民にはあまり関係なかったり(笑)
⇒みんな車だしね。。

多分通勤でゆいレール使ってる人は
少し混雑が緩和されるとは思いますが、
それより車の朝の渋滞をなんとかしてほしいなぁと思うのは私だけなのか(笑)

雨が降ると大抵遅刻してまいそうになり、
アセアセする。

汗汗なのか、
焦焦なのか

アセアセするが方言なのか、
造語なのか、よく聴く。

とにかく、3両編成になるのがすごく特別なことらしく、沖縄のニュースでやってました。

ゆいレールにも歴史あり。

3両編成になった暁には、
ショベルカーにハマっている息子君と乗りに行きたいな🌟✨

本日もステキな一日を(^^)
わたしもあなたも最強の運と笑顔で🥰

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?